2+2+Q03
名古屋線の急行としては珍しい2連×3組
この頁の画像をクリックすると拡大画像となります。 1436列車 松阪駅 2001年 5月 3日 撮影 1230列車 津駅 2001年 6月30日 撮影 836列車 伊勢中川駅 2002年 7月27日 撮影 3630列車 桑名駅 2001年 9月14日 撮影 1230列車 津駅 2002年 9月11日 撮影 1336列車 松阪駅 2002年 9月25日 撮影 2002年 8月14日 撮影 ←名古屋 RC09(1209F) + H11(1811F) + Q03(2603F) 宇治山田→ 豪雨の中 伊勢中川駅に到着する1336列車 13時49分 新型転落防止装置設置車 & 旧塗色編成 との稀少車3重連 2002年 8月17日 撮影 ←白塚 VC42(1242F) + Q03(2603F) 宇治山田→ 3750列車に入った「2Q」 2001年 8月 1日 撮影 ←名古屋 RC06(1206F) + H18(1818F) + Q03(2603F) 伊勢中川→ 白子駅停車中の 3630列車 7時43分 津新町駅発車 1034列車 10時29分 久居駅到着 1135列車 13時01分 発車 1135列車 13時02分 2001年 5月 3日 撮影 ←名古屋 RC10(1210F) + H14(1814F) + Q03(2603F) 宇治山田→ 伊勢市駅停車中の 1431列車 15時56分 ↓ RC10(1210F) ↓ H14(1814F) 直角クロスの Q03(2603F) ↓ 宇治山田→ 伊勢市駅を発車する 1431列車 15時57分 伊勢市駅を発車する 1630列車 16時18分 ←松阪 ↑ RC10(1210F) ↑ H14(1814F) ↑ Q03(2603F) 車種別写真集 |